メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. インドネシアのホテルのクチコミ
  3. バリ島のB&B / インのクチコミ
  4. レンボンガン島のB&B / インのクチコミ
インドネシア レンボンガン島 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • Pattri Garden Lembongan クチコミスコア:8.9

    「プールはとても良い。深さも十分で水が温かく、2日泊まって毎晩寝る前に泳いだのでぐっすり眠れました。ベッドもフカフカ。木造りの大きな部屋でシャワートイレは半屋外。バルコニーもゆったりスペースがあります。一戸建ての立派な個室が南国の木々に囲まれてなかなか良い時間を過ごしていました。部屋に電気は十分ありますがバルコニーを含め全体に太陽の光が入らない造りなので、あまりまぶしいのが好きでない方々に向いているようです。 目の前に建設中の建物があり完成まではなにかと朝や昼間は音が聞こえるでしょう。隣は木材屋さんでその隣りのゴミが散乱していながらも緑の空間のある場所ではニワトリの親子がいて7-8羽のヒヨコちゃんを連れた姿がかわいい。 同じオーナーの似たようなホテルがあるので要注意。タクシーで着くなら最初の左側のリゾートではなく、ちょっとさきの右側にある方と確認して下さい。 部屋にはプール用のタオルもありビーチに持って行くのも問題ないと思います。私の泊まった時は宿泊客は皆欧米系で、赤ちゃんや小さいお子さん連れの若いカップルも多かったです。」

  • Grace Paradise Guest House クチコミスコア:9.4

    「プールが最高に気持ちが良かった。部屋が広い。わりと防音あると思う。」

レンボンガン島の人気B&B / イン30軒

(Booking.comに投稿されたB&Bに関するクチコミ13,046件からの評価)

宿泊者おすすめ