メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. トルコのホテルのクチコミ
  3. 中央アナトリア地方のB&B / インのクチコミ
中央アナトリア地方 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • ココ ケイヴ クチコミスコア:10

    「⭐︎憧れの洞窟のお部屋です。早朝扉を開ければ気球たちを眺められ、Coco Caveに泊まってよかったなと思いました。 ⭐︎朝食は8時半からです。チーズ、トマト、キュウリ、オリーブ、パンに焼きたてのオムレツを出してくれます。外のテラスでカッパドキアの街並みを見ながら食べることができます。 ⭐︎ツアー、空港シャトルの相談にも詳しくのってくれます。自分で探して決めたい方も、即決する前にオーナーに相談すると相場など教えてくれます。 ⭐︎オーナーは日本語堪能です。」

  • Naraca Cave House クチコミスコア:10

    「オーナーさんがとても親切。ローカルな情報も教えてくれた。 ・部屋が期待以上に広かった。洞窟を活かしたライティングで雰囲気も良かった。 ・朝食がびっくりするくらいボリュームたっぷり。どれもとてもおいしく、手作りのトルコ料理を楽しめた。 ・高台にあるのでテラスからの眺めが最高。気球と朝日の素晴らしい景色を堪能できた。」

  • Cappa Cave Hotel クチコミスコア:8

    「オトガルのすぐ近く! テラスから気球を見ることができる ベッドの寝心地が最高だった」

  • ギョレメ マンション クチコミスコア:9

    「ギョレメの中心部に位置しており、旅行中に過ごしやすかったです。 石でできた部屋で涼しく気持ちよかったです。Wi-Fiも安定していました。 毎朝早起きすることが多かったですが、ロケーションがよく、すぐホテルに戻って来て昼寝したりできたので良かったです。 ホテルから3分ほど歩いたところに良いビューポイントの丘もあり、よく気球も見れました。 レセプションもスタッフが夜も常駐しており安心して滞在できました。 また、事前にWhatsAppで空港からのシャトルバスや、滞在中のツアーを手配しておいてもらえたので助かりました。 街中でツアーを安い金額のツアーを探すことも可能かとは思いますが、ホテルで金額よりも安定した品質のツアーを頼めたのでよかったです。 深夜にチェックインとなりましたが対応してもらえて良かったです。 スタッフの方は皆フレンドリーでした。朝食も豪華で美味しかったです。」

  • セリン ハウス クチコミスコア:10

    「オーナーさんが本当に親切にしてくださいました。 タクシーやレストランの予約をしてくれたり、現地の日本人の方に連絡を取ってくれたり、現金がなくなった際には近くの両替所まで車で連れて行ってくれました。 タクシー手配の際には料金交渉もしてくれていたようで、割引料金で安心して乗ることができました。 内装も可愛く、朝食も美味しかったです。」

  • Mak's Cave House クチコミスコア:10

    「部屋のデザイン、スタッフのサービス、朝食、外の景色、清潔さ」

  • Cappadocia Kepez hotel クチコミスコア:6

    「立地がいい、バスステーションからすぐなので観光もしやすい。」

  • アダノス コヌック エヴィ クチコミスコア:10

    「景色がとても綺麗です。オーナーさんは非常に親切で常に私たちを気にかけてくれました。朝食に手作りのパイを作っていただきましたがとても美味しかったです。 テラスでは時をゆったりと過ごすことができ、新たな旅の出会いもあります♪ 街と展望台とにほどほどに近く、散歩を楽しむことができます。」

  • サフラン ケイヴ ホテル クチコミスコア:10

    「とにかく、スタッフの皆さんの対応が素晴らしい。 家族経営とだけあって、ビジネス的ではなく家族のようにもてなしてくれた。 それ以外にも、部屋のインテリアや緑豊かな中庭が可愛らしくて好みだった。 清潔さも問題なかったです。ロケーションも良い。 施設や朝食、眺めの豪華さを求めるなら他の施設でもいいかもしれないけど、スタッフとの距離が近くて思い出に残るような滞在にしたいならめっちゃおすすめ。」

  • Uchisar Cave House クチコミスコア:1

    「ロケーションのみ」

中央アナトリア地方にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ17,469件|Booking.com

宿泊者おすすめ